サポートセンター営業時間/9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

よくある質問はこちら

じむでんアプリを利用しているスマホを機種変更するときや、別の端末にアカウントIDを移動する際は、以下の手順で設定してください。

■無料アプリCloud Softphoneをご利用中の場合
① 右上のメニューから設定ページにすすむ
②設定ページのいちばん下にある「アプリケーションをリセットする」を押す
★重要・必ずアプリ削除の前に「リセット」を実施してください★
② 使用しているスマホのアプリを削除する
③ 新しく使用するスマホにアプリをインストールする
④アプリに「アカウント連絡票*」の紙に記載されている情報を設定する

■有料アプリAcrobits Softphoneをご利用中の場合
呼び出し方法をプッシュ通知以外に変更してアカウントを削除、という流れになります。
①右上のメニューから設定ページにすすむ
②「着信方法」を「標準」または「オフ」に変更する
★重要・必ずアプリ削除の前に「着信方法の変更」を実施してください★
③使用しているスマホのアプリを削除する
④ 新しく使用するスマホにアプリをインストールする
⑤アプリに「アカウント連絡票※」の紙に記載されている情報を設定する

※2022年7月28日以前にお申込みのお客様は「いえでん・じむでんサービス利用開始準備完了のご案内」をご参照ください。

上記のアプリリセットまたは着信方法の変更を行わずにアプリを削除してしまった場合、一時的に着信がうまくできなくなる可能性がありますのでご注意ください。

不明な点は、下記サポート窓口にお問い合わせください。

じむでんサポート窓口:
URL:https://apply.jimden.jp/contactus.html